04/29(月)の営業時間9:30-17:30

STAFF BLOGスタッフのひとりごと

2023.05.15

みんなの夢の自転車★

「こんな自転車があったらいいな」というアイデアを皆様から募り、
実際に形にする「夢の自転車アイデアコンテスト」を実施しています!


昨年2022年テーマは、【明日(みらい)の子どもたちに贈りたい自転車】

1,778通もの、様々なアイデアをいただきました。
アイデアをお寄せいただきました皆様、誠にありがとうございました!!

その中から、2作品をピックアップしてご紹介します(^^)

 

 

こちらは、【 足踏水車自転車 】!

「今では見なくなった足踏水車を、自転車の形にして残したい」
という作者の方の思いがつまった作品です★

続いて、【 ほたる自転車 】!

 

「水がきれいな河内長野のほたるの自転車。こげばこぐほどおしりが明るく光る!」
きれいな水・環境を大切にしたい気持ち、こぐとおしりが光るユニークさが素敵な作品です★

今年のテーマは近日発表予定!
皆様の素敵なアイデア、お待ちしています!

 

ARCHIVE
アーカイブ

2024年
  • 2月(1)
  • 2023年
  • 11月(1)
  • 9月(3)
  • 7月(1)
  • 5月(2)
  • 4月(1)
  • 2022年
  • 9月(2)
  • 8月(1)
  • 7月(3)
  • この記事をシェアする
    シェアツイートLINEで送る
    一覧に戻る